人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンポステラのライブ

今日は、いい汗かいた。コンポステラのオーナーカップルは本当オーガニックなハートを持ち合わした素敵な人達だった。私は、今日のようなライブが一番気持ちよくて好きだ。お客もハートの熱い人達ばかり来てくださってこっちが心うたれた。とくに益永さんのお母さんの姿をみたとき、また再会できたことを心が喜んでいるのがよくわかった。
ベジタリアンらしくサラっと終わるつもりが45分もオーバーしてしまい、めちゃしつこいベジタリアンになってしまった。
ま、しかし、ベジタリアンがあっさりしてるなんてことはありえない話で実はベジタリアンだからこそねばれるのだ。
今日のライブはとにかく気持ちよかった。私の好きな人達がきてた。
いつかかべの向こうにもとどけばいいなぁと思う。
Swing MASA

by SwingMASA | 2009-08-08 01:19 | ひとりごと