人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービスエリアで仮眠

サービスエリアで仮眠_d0056271_25247100.jpg

サービスエリアで仮眠_d0056271_252473.jpg

福井に行く途中、眠くて我慢できないのでサービスエリアに入った。車の中でねるのは、二十年ぶりぐらい。今夜はMASA HOUSEで廣田さんDuoやって、たっぷりエネルギーを使いはたして、休憩して真夜中出発した。夜走るとスイスイ行くかなと思ったのが甘かった。京都から一時間程のろのろ運転でへとへとになった。もう眠くて限界なので今夜は車の中でねる。このサービスエリア何処だったか忘れたがまだ北陸自動車道の分岐点にもきていない。
ところで今日は、山賀さんの個展の最終日のライブだった。売約済みの札の着いたいい絵がいっぱいかかってた。
Swing MASA

by SwingMASA | 2009-08-17 02:52 | ひとりごと