いつも眠たい

最近疲れ過ぎなのか、いつも眠たい。夜はぐっすり寝てる。
しかし、突然昼間や夕方に睡魔が襲い、怖い。今日も、心配だから、「眠眠打破」を飲んで運転した。
こういうものを飲みたくはないのだが、もし運転中に眠くなったら嫌なので取りあえず安全運転のため飲む。
車がもうしんどい。冷房が全く効かない。日中はサウナのようだ。これにも疲れる。たまにコンビニに入ると、オアシスのようにありがたい。
この車ももう潮時か。かなりがたが来てるのはわかっていたが、今日冷房の見積もりしてもらったら、いろんなとこが古くなっていて、取り替えねばならず、16万ぐらいかかると言われた。ショック。
16万もかけて乗り続ける価値があるかどうか。しばらく冷房なしでがんばるか。。。。いやめちゃしんどい。この何日間か暑すぎて、服がびっしょりなるほど汗かいた。
やはり,なんとか冷房変えようか。。。。。高いな。。。。。。
アーつら。。。。
[PR]

by swingmasa | 2010-07-02 01:45 | ひとりごと