悔しいー!!!

d0056271_12292387.jpg
d0056271_1225159.jpg
何でこうなる!!!!
数日前スーパーに道であったので,いつものように期待はしてなかったが,バスルームをなおしてくれるよう頼んだ。シャワーのプレッシャーが弱すぎて,水とお湯の調整がうまくいかないのだ。そして,そのときは,明日10時に見に行くと言ったので,待っていたら,案の定いつものように来なかった。しかし、こちらも,負けじとわざわざ呼びにいき、見に来てくれるように頼んだので,来てくれた。そして。バスルームの蛇口をシャワーの蛇口と統一した蛇口をつけてくれるよう申し出たのと,壁がはげ落ちてきてるのをみせてなおしてくれるよう頼んだ。
 何時になるかわからないと感じながら,一応言ってみた。そしたら,今回はさっと来て本日,ペンキを塗っていった。ところが,頭に来る事に,壁はきれいになったが,それをやるために、他のところにいろいろペンキをつけてしまい,私の私物は埃にまみれ,横によけたものをなおしもしてくれないで塗り終わったらさっさと行ってしまった。
 自分らの仕事さえ出来れば,私がどんなに困ろうとおかまい無しという感じだ。
 全部終わってから,悔しくてなに考えてんねんと腹立って泣けてきた。一人でないてもバカバカしいので,泣き止んだが,私は,帰ってきて,きれいに掃除し終わったところだったので,なんか精神的な拷問でも受けてる感じがした。
d0056271_12302941.jpg

d0056271_1230556.jpg
↑取っ手が付いていたのに、無惨におれている。ここ鍵を吊るしていたのに。
 そりゃ,壁はきれいになったが、そのためにこんなむちゃむちゃされ、壊されたりして,汚していかれるんだったら,もうしていらん!!!被害とどけだしてやろうかと思うくらい腹が立った。
 しかし,本当に不便なのは,シャワーの圧力と温度調整。こちらは,深刻だ。
d0056271_12294153.jpg

 なんとしても,なおしてもらう。ペンキは,今度何時になるかシランが,断ろう。ペンキなんて,どうでもいい。少々汚くったって生活できる。しかし,シャワーは不便だ。執念で変えてもらうとこまでいくどー!!!!!月曜に来んかったら,許さんどー!!!!!
 掃除してもどうせ月曜日またむちゃむちゃされるんやったら,せん方がましかな。。。して,又,むちゃむちゃされたら,又,腹立つだろうなー!!!今度は爆発するかもしれない。やっぱ,怒るのもしんどいし,掃除しんとこう!又腹立つの嫌だ。
 しかし,月曜日,絶対来いよ!!!!!あのスーパー私より数倍大きな体して,平気ですっぽかす。こちらから,呼びにいって,絶対,あんた月曜日って言ったやんかって,そう言ってやろう!!!、スパニッシュでそういってやる!!!調べとこう。なんて言うんだろう,河内弁と音が似てるけど,マ,全然ちがうんだろうなー。覚えてろよー!!!
[PR]

by swingmasa | 2011-01-29 12:09 | ひとりごと