人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASA HOUSEでのライブ

久しぶりに、我がSwing MASA Jazz Houseで、今年初のライブ。
ギター、村田啓一。
7時からだと、きっと皆さんお腹へるだろうと思い、おにぎりと煮しめをつくって持っていった。
やはり、的中して、もってきてよかったとおもった。飲みものも、お茶以外にビールぐらいあってもよかったかもしれない。
今度は、ワインとチーズを用意しようかな。
♪Jazzとワインとチーズの夕べ♪とかってね。チーズとフルーツは、割とあう。
もうすぐ、NYに戻るから、美味しいチーズを買ってこよう。
ワインはやはり河内ワインかなー!
私は、お酒辞めたので飲みませんが、
グレープジュースにノニいれて飲み、ワイン飲んだ気分を味わおうと思う。
こんな風に思うと、たまにあそこでやるのもいいかもしれない。
せっかくスペースがあるんだもんなぁ。
Swing MASA
http://www.swingmasa.com/

by SwingMASA | 2012-01-08 03:50 | 千早赤阪Jazz Night