むかつく話 MTA

 New Yorkの地下鉄の一ヶ月乗り放題というのを104ドルで買ったのだが、2日目にして、無くなった!とられたのか、紛失したのかわからない。とにかく無い。しかし、レシートがあったので、地下鉄のブースで聞いたら、クレジットカードで買ったので、クレジット会社でキャンセルせよという。クレジット会社に問い合わしたら、こちらではできないという。また,地下鉄のブースに行って聞いたら、こちらに電話せよという。電話したら、ながーく待たされて、切れた!
何たる事か!このままでは、気が収まらない!MTA!
 友達のマキちゃんも,滅茶気の毒な目に遭っている。MTA!許さんぞー!
 皆さん、是非、このいい加減で、ひどいMTAこと,FaceBook などで広げてください!
 マキちゃんの話は、こちらに飛んでください。
 そうだ!MTAひどい話サイト作ろうか!
d0056271_2344599.jpg

[PR]

by Swingmasa | 2012-01-18 23:47 | ひとりごと