むかつくMTA

 昨日、MTAのHPで34stのペンステーションに511のofficeらしきものがあるのというので、行ってみたら、ここは、MTAと違うと言われ、511って書いてあったのに,しかも、メトロカード失った事を言ってポリスに聞いて、行ったのに,本当にたらい回しが,洗濯機みたいになってきた。
 しんどくなってきた。こんなふうにあきらめさせられるのは,もっと悔しい。でまたブースに行っタラ、ちょうど、ラッシュアワーで急がしそうで,順番待っても取り合ってもらえそうになかったから、先にヨガのクラス受けた。
 今度は、オフタイムだったので、いけると思い、ブースに行ったら、何やら、封筒をくれた。その中のものを読むと何かしら、リファンドしてもらえそうな感じだ。早くこれをくれよ!
 なんで、こうもそれぞれが違う対応するんだよ!一人一人、言う事が全然違うやん!
 ま、これを読むと、やはり、昨日かけた718-330-1234にまず電話しんとあかんみたい。
 
 で、今日、又電話した。30分待ってやっとでた!
 レシート用意してたので、シリアルナンバー言って、クレジットカードナンバー言って、キャンセルまでこぎ着けようとしたが、日割り計算されて、1日3,47ドルずつ引かれ、結局、受け付けた今日になってしまった!
 76ドル程,返ってくることになった。が,私は、12日に買って、14日失ったか盗られたか、とにかく気がついて、地下鉄のブースの人に言ってるのに、この間のたらい回し分、慰謝料欲しいぐらいだのに。
 しかし、これで、一応一見落着!もう,この事で、電話かけたりいかんでいいようになったのでほっとした!
 しかし、この事は、しっかり、人に伝え、広めたい。腹が立つので。
 マキちゃんの件は,もっと腹が立つ!許せん!
[PR]

by swingmasa | 2012-01-20 03:16 | あれから