人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなBirthday Celebration初めて

 最近、友達になった、Lupeという女性、私より、年上のようだが、とっても、興味深い人で、ヨガで出会った。昨日が、彼女の誕生日だった。
 彼女は、自分の誕生日がヨガのリククゼーションで祝いたいといい、何人かの2人の彼女の友達がインバイトされた。それ自体なんかすてきな誕生日の自分の迎え方だなと思ったが、そのあと、もう一人の友達と合流し、Walking Maditationをした。LGBTセンターの庭で。
 すてきな庭で、それぞれが、思い思いにみたい草花をゆっくり鑑賞した。
 そして、最後に一言ずつ,彼女にメッセージを送った。
 こんな、すてきな、Birthday Celebrationは初めてだった。
 ヨガのリラクゼーションで、たっぷり一時間ちょっとかけて体を緩めていく、其のプロセスをいっしょに体験する。いやーこの人、すごいなーって思った。
 今後、NYに来る度に、この人と会うことになるが、きっとすごく影響うけていくような気がする。

by swingmasa | 2012-05-08 15:38 | 近況