メモ制作

 今度のダンススピリットの仕事は、あらかじめ打ち込まれたダンスの音楽と私たち生演奏とが、セッションする部分があるので、結構難しい。
既に完成された音楽に、どう入っていくか、ミュージシャンとしての力量とセンスが問われる。
 私たち5人のOsaka Jazz Womynsがどう入れるだろうか?
 ごちゃごちゃやかましい感じにならないか心配だ。入らない方がましだったなんて事にならなければよいが、前日会場リハーサルがあるのが救いだ。
 今日は、もっと早く打ち込みの音楽メモをメンバーに送る予定が、私は、何をしていたのか、全部送って終わったのは、夜中1時半。始めたのは、朝起きてすぐの7時ぐらいだったのに。
 もっと早くすまそうと思えばできたはずなのに。。。
 2時間で済ませて、天川に行きたかったのに。。。
 何してたんだろう。。。グズグズ。明日、天川行きたいなー。。。
 韓国ドラマ我慢して、天川にお参りして、21日のいい演奏できるようを祈願してこよう!
[PR]

by swingmasa | 2013-04-19 01:40 | ひとりごと