オカメインコ、マーちゃんを探してます

 やはり、捜索範囲を広げて探す事にする。
 一ヶ月、3ヶ月たって戻って来たケースがあるという。
 保護してもらえてたら、きっと帰ってくると思う。マーちゃん元気だったので、カラスとかにやられてるようには思えない。どうか、誰かに保護されてますよう祈る。その人と私が人力でつながるかどうかだと思う。帰ってくるものと信じて、新しい、大きめのケージを買った。
d0056271_14323633.jpg

d0056271_1427212.jpg

2ヶ月程前、別のオカメインコが、私んちに迷い込んで来たのを、ネットバンドのI君が見つけ、ケージと餌を買ってかわいがってたら、飼い主が見つかり、其の人たちの所に帰って行ったのだから、我がマーちゃんだって、保護してくれた人につながって行くのではないかと思うのだが、甘いかしら。
 誰かの知り合いは誰かの知り合いダッタリして、ぐるりと回って、つながったらいいな。
 駄目元で、もう少し、頑張ってみる。
 もし、帰ってこなくても、元気でやってる事がわかったら、それだけでもいいのだけれど。
 保護してくれた人が、すんなり返してくれないこともあるような気がする。。。
 マーちゃん甘え上手だから、誰にでもかわいがられるように思う。保護してくれた人は、自然と情がわいてくる。かやしてくれというのは、其の情を断ち切ってくれと言ってるのと同じだから。
 マーちゃんが行く先々で、マーちゃんをめぐって新しいストーリーが展開されている。
[PR]

by swingmasa | 2013-06-16 14:55 | あれから