人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga Teacher Training 2nd Day

Yoga Teacher Training2日め終了。朝から激しいヨガで、汗だく。やっぱり、Integral YogaのTeacher Trainingの方が断然緩かったと思う。今年やってないから、しゃーないけど、私入った所はきつい。それと歳を痛烈に感じる。みんな若い。私の一番近い歳のひとで、40歳位。男の人。あとはみんな、20代30代の若い女性。20代が多い。なんか、自分がめちゃおばはんに感じるが、ま、おばはんなんやけど、こう、一つ一つ違うとつらい。くじけそう!しかし、学んでる内容が内容だけに、私を支えてくれるし、みんな、本当にいい子たちばかりで、語学力もみんなに劣る私は、本当に助けられている。だいたい、自分が、わかってるのかわかってないのかわからない。わかったつもりでいても、次の瞬間質問されて、そんな事言ってたっけと聞き逃しているのがわかる。
 質問してって、先生にもいっしょに受講してる人たちにも言われて、みんな優しくて、親切だけど、私はなにを質問していいのかわからない!何がわかってないのか、わからない!
ジョークがわからない時があるのが嫌だ!みんなの枠の外にいる感じがする。
でも、それでいい!自分のペースですごせるし。お昼休みも皆と一緒にたべに行かない。そのほうがずっと気が楽。なんか、小学校の頃他の子とあそばないで、ポツンとひとりでいた自分思い出すなぁ。最後まで頑張れるかな?頑張れ!頑張ろうよ、私!
Yoga Teacher Training 2nd Day_d0056271_13573656.jpg

by swingmasa | 2013-07-10 13:41