人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの帰り

ライブの帰り_d0056271_2355392.jpg

ライブの帰り、チョット立ち止まり、車の中から見た風景。
一応、本日のライブ終了。来てくださるという知らせが、一人しかなかったので、今日のライブは、その人一人かなと心配したが、ちらほらきてくださってなんとか、ライブのテイをなした。久しぶりに聞きにきてくださった友達とも再会できて嬉しかった。広島の人もいた。有難い事だ。今日は、何時もきてくださってた方は、少なかったが、私は、私を聞きにきてくださる方同志お友達になってくださったら、なお嬉しい。あの場所がマダンみたいになってきたように思う。
猫町ギャラリーの山賀さんの影響もあるだろう。面白い場になってきた。
またやる。今度は、12月22日の日曜日の予定です。予定入れててください。(次の日休みだよ。)

by swingmasa | 2013-09-28 22:50