人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまたのライブ@大阪聖和教会(桃谷)

 ちまたのライブ、一応、大きな忘れ物もなく、無事に終了しました。
私の事だから、いつも、何か、とても大事なもの、それ忘れるかーみたいな、大事なもの、メインとなるようなものを忘れたりするのだが、今日は、大きな忘れ物は、どうやら、無かったようだ。
とういうか、終わってからも気がついてないのかもしれないが、ま、いい。何も、困らなかったのだから、良かった。
 知り合いが、たくさん来てくださって、人が集まらなかったら、どうしようと心配したが、まあまあ、満席っぽい感じになったので良かった。
 ぬけていた事といえば、楽器のケースを楽屋に入れるのを忘れて、演奏中にふと、客席をみたら、サックスのケースがあった。そうれぐらいか。ソプラノのケースも舞台に出したままだった。
 やっぱし、どこかぬけている私。

ま、でも、演奏はおもいっきしやった。
今日は、お客さんの雰囲気が、とても柔らかい感じで、人のよさそーな感じの人ばかり集まっていた。
ま、私を、聞きに来てくださる方々なのだから、皆さん、心の広い方だろうなとは思うが。
今日は、食事なんかも出たりして、いい感じだった。
こさりのゆきお君だったか、来てくれていたのが、見えた。

教会で天井が高かったせいか、音の通りがよく、気持ちよく響いていた。本当にやりやすかった。
東京から、わざわざ来てくださる方もいて、ありがたかった。

今日は、嬉しくて、なかなか眠れそうにない。神様、この心地よさにしばらく浸らしてください。。
私が、一番エンパワメントしれいるなと感じる瞬間は、やっぱり演奏している時。

今日は、お客さんにエネルギーを充電させてもらった感じがする。
聞きに来てくださった方々、一人一人にありがとうございますって心からお礼を言いたい。
御陰様で、スーパーネガティブウーマンの私は、今日みたいな事があるなら、嬉しい、また頑張ろって気分になりました。

by swingmasa | 2013-11-02 23:50 | Live Report