人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

 久しぶりに、アクセスし、なにか一言書いてみようという気になった。長らくご無沙汰で、本当に失礼しまくりって感じかな。こんな私でも、結構アクセスしてくださる方が、多いのにびっくり。もっと、まめに何か書かなきゃ、アクセスしたかいが無いってもんだなと思う。ほんとに、アクセスしてくださる方々、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
 実は、パソコンを眺めていると、頭が痛くなってくることが多くて、しばらく、仕事のメール以外はしなかった時期があったりなんかして、自分のブログにも立ち寄りませんでした。
 それに、輪をかけるように、今年は、実にいろんな事があって。いい事も、嫌な事も。
 プライベートでは、両親が、両方とも、入院して、手術をするという大きな出来事がありましたが、これは、なんとか、2人とも、元気で回復して、退院してくれたので、ほっとしてます。父が84歳で、母が81歳。今までは、2人とも、老けてみられるのは嫌だといって髪の毛を、染めていたのですが、ナチュラルがいいよ、そっちの方が上品でと染めないように勧めたら、2人ともそうしてくれていて、本当に、歳相応のお爺さんとお婆さんになってしまいました。けれど、いつまでも、若いと錯覚してしまうと、大事にしそびれてしまうので、あるがままの両親の人となりが  いいなあと感じる今日この頃です。
 久しぶりに書くバルボラ。。。 New Yorkは結構もう寒いです。
 皆さんも、風邪などひかれませんよう、くれぐれも、ご自愛ください。

MASA with LOVE!!!
久しぶりに_d0056271_1533212.jpg
近所の教会とハーレムの空(今は工事中)

by swingmasa | 2006-10-21 13:28 | あれから