人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆくハーレムと我が住まい

 最近のハーレム。どんどんかわってきてる。やたら、きれいになって、スターバックスなんかできたりして。一昔前までなら、考えられなかった話だ。かえってきたら、なんなの、この趣味の悪さと一瞬、立ち止まってしまうような、成金趣味の下品なシャンデリアが、我が、ボロアパートの一階に、4つもかかってあった。どう考えても、こんなにたくさんの明かりはいらない。電気の無駄使いもええとこ。そんな事するおかえあったら、少しでもいいから、我が家のぐずれてくる天井と、この上の階のドットソンさんのヒーターの水もれ、直してほしいものだ。あー今年も、暖房の季節がやってきた。また、もれてくるのだろうか、上の天井から。。。
 バスルームのタイルもはがれて、あーあどないかならんかね。このボロアパート。家賃だけは、しっかり、あがっていく。いやだなあ。先が思いやられる。
 
変わりゆくハーレムと我が住まい_d0056271_1319207.jpg

by swingmasa | 2006-10-22 17:07 | ひとりごと