このブログ

 私は、このブログ、はっきり言って、ほんとに、使い勝手がわからない。書いてあるとおりに、リンクをしようと、そのとうりにやって、反映された試しが一度も無い。
 また、少し、強調するために、文字を太くしようとか、下線を引いたりしようとか、説明のとうりにやっても、これも反映されたためしがない。
 こんな事が、かさなって、だんだん、書くのが、おっくうになってきたというのもある。また、体調的にも、コンピューターの画面を見ていると、目が痛くなるというのもある。
 しかし、今年、というか、今だけかもしれないが、時差ぼけの体調に任せて、比較的日本にいるときより、New Yorkにいるときの方が、よく、コンピューターにかじりつけるようになった。
 いやほんと、この、記事の中で、みんながやってるみたいに、たとえば、出演者の名前をクリックするとその人のホームページに行ったりとか、そういうこと、やってみたーーーい!!!
 やっぱり、ただで無料のブログだから、そういう、かっこいい事やらしてもらえないのかな。。。
 私も、やりたい、みんながやってるようなことやってみた〜〜〜い!
 
 いつも、そう思いながら、書いてるんです。
 画像のアップ仕方はわかったんですけどね。。。
 ここに立ち寄ってくださった皆さんに楽しんでもらえないで、すいませんねえ、ほんとに。
 私は、ほんと、説明にかいてあるとおりにしてるんですよ!!! しかし、絶対、それが、反映されたためしがないんです。いままでで、うまく行ったのは、画像のアップだけ。。。
なので、まあ、そんなストレスの中、書いてますので、あんまり、たくさんよう書きませんが、ちょくちょく、書いていきますので、また、気が向いたら、立ち寄ってください。

P.S.こんな私に、いろいろと、使い方を教えようとするのは、おやめください。だって、私も、わたしなりに、一生懸命、調べ、それでもできないという結論に達し、ただいまやっと、このまま、でいこうと、あきらめがついたところです。だから、そんなに、かんたんにわかったりすると、あの悪戦苦闘した時間がバカバカしくなってきますので、どうか、そっとしておいてください。
 最近、よく、食べる、まめスープのせいで、さっきからおならばかりしてます。これを書いている間も、ラッパのように、たからかに響くおならを、20発ぐらいはなち、あとから、かすかににおってくる、我が屁臭に酔っています。

写真はいつも、通ってるところ。
d0056271_13472193.jpg

[PR]

by swingmasa | 2007-01-13 13:47 | ひとりごと