人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日リハーサル

今日も、リハーサル。ほとんど、VISUAL SOUND MOVEMENT三昧な毎日。
あまりにも、接点の無いもの同士が、集まって、いったい何ができるんだろうかと思った事もあったが、やはり、共に、良いものをつくりたいという気持ちさえあれば、だんだん、できあがっていくんだなあとつくづく思う。
 私は、とうてい、舞いのシズノさんをしらなければ、坂口さんやMijiaさんとは、出合うことは無かったと思う。住む世界も全く違うし、価値観も全然違う。普通の私のライフスタイルからは、すれ違いもしない方々だったように思う。
 でも、あんまり、違うから、かえって、おもしろかった。
 金曜日は、ほんと、期待して欲しい。
 誰か、リビュー書いてくれないかなあと思う。私らにしか、できないこと、やってるなあっていう充実感、まんたん感じながら、やってます。

by swingmasa | 2007-01-30 04:46 | ひとりごと