今日もリハーサル

あー今日も、リハーサルだった。後、もう少し。最後まで、がんばるぞ。
 しかし、パフォーマンスの時間が、短すぎる。これじゃ、New Yorkの人は、納得しない。なんぼ、緊張感のあるパフォーマンスをしても、短すぎるのは、だめだ。
 以前、ヘレン・メリルをファット・テューズでイというところに聞きにいった事があるが、短すぎて、お金かえしてくれと思った事がある。
 なんとか、もっと、たっぷり、こらえて、さきばしったり、あせったり、しないことだ。すぐに盛り上がっては駄目。しっかり、ためこまないと、このままじゃ、短すぎる。今度のリハーサルのときにしっかり、主張しないと。絶対短い。私は、こんな、パフォーマンスじゃ、お客さんは、納得してくれないと思う。
 しかし、むつかしい。踊りは、しんどい。同じ5分でも演奏の5分と、踊りの5分は、エネルギーが全然違う。
 最後のリハーサルの課題は、何をどう、ゆっくり、たっぷり、だれないでもっていくかだ。
 どんどん、本番が近づいてくる。
 こんなにリハーサルみっちりやるのは、もうこれからもあんまりないだろうなあと思う。
 残された、時間で何ができるかーーーでも、最大限できることを、とことんやりきりたい。
d0056271_13152658.jpg

[PR]

by swingmasa | 2007-01-30 13:15 | ひとりごと