人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル三昧 その2

 きょうも、リハーサルで、かえってきたら、もう11時半になっていた。ちょっと、早い目に、2時ぐらいに、ここで、お昼食べるような感じで、来てくれへんと電話が入り、本番前だし、行った。
 今日の、リハーサルは、今までで、一番いいできばえとなった。
 ちょっと、気になるのが、パフォーマンス時間が、短いということ。音楽なら、いくらでも、引き延ばせるのだが、踊りは、だらだら、リハーサルすると、その分体力、マラソンしてるみたいなもんだから大変だ。NYでは、たっぷりすぎるほどやって、ちょうどみたいなとこあるから本番は、今より、短くはできない。せっかく、お金払って、見に来てくださるわけだから、やっぱり、これは、新鮮だったと感じてもらえるようなものをやりたい。見応えがあった、聞き応えがあったというものをやりたい。
 あせらずに、たっぷりを心がけ、たっぷり、たっぷりと本番まで、自分に呪文をとなながらいこうと思う。
 今回は、もちろんサックスは、目一杯やるが、それ以外に、ブレス&ヴォイスパフォーマンスをする。これが、やっててまた、楽しい。
 あー、いっぱい、聞きにきて欲しいわ。
 シズノさんの舞とほんとに、息がぴったりあってきた。
 たくさんの人が見に来てくれますように。
週刊NY生活にのったので、アップしときます。
リハーサル三昧 その2_d0056271_18112158.jpg

by swingmasa | 2007-02-01 18:12 | 感想