灰色の空したNew York

5月も終わりというのに,New Yorkは,まだとても寒い。日本を出てきた時は,ぽかぽか陽気のなんだかうきうきしてくるような日だったのに,New York は,まだまだ寒くて,外に出て行くのにジャケットは離せない。
多分きっとまた,突然暖かくなって,気が付いたらあっという間に夏がやってくるんだろうなぁ。

せっかく、ブログ始めたんだけど,早くも挫折。というのも,入力がうまくいかない。なんせ,直接文字が入力できないので,困ってる。これじゃ、スラスラかけやしない。いちいち,ステータスバーが出てきて,そこに単語単位で,入力しないと書き込めない。もちろん、環境設定やらなんやらいっぱいいじくってかけた時間は,莫大な,浪費だったとおもうので,もうあきらめた。ひょっとしたら,別のブログを立ち上げるかもしれない。だって、やはり,直接書き込めないのはとてもストレス。もちろんアドレスが変わったらお知らせしますので。
[PR]

by SwingMASA | 2005-05-26 00:57 | ひとりごと