それから

 関空におりて、飛行機を出た所で、携帯をオンにしたら、直ぐにかかってきた。なんとタイミングのいいことか。ピアノの河野さんだ。
 十一月一日の「死刑廃止京都集会」のことだ。
 スゴイねぇ、着くなり。勿論そのために帰ってきたんだけど。なんかもう仕事モードで、俄然やる気が湧いてきた。〓
 着いた荷物をピックアップしようと待っていたところが、なかなか出てこない。アンラッキーついでに、荷物まで遅れるかなと思いきや、よく見たら、コリアンエアラインじゃなくて、ANAだった。そらゃ、こないわ。あたりをみまわすと、コリアンエアラインのマ-クが見えて、そちらの荷物を捜したら、すぐにみつかった。な~んだ、よかったのか、悪かったのか。一瞬荷物なしで、届けてもらう手続きだけして、、、なんて頭をよぎったが、しっかりあったので、どどーっと疲れた。身体がへとへとでぞ-っとしたが、ほっとくわけにもいかないし、カ-トにのせた。
ま、ぼちぼち帰ろうか。〓〓〓〓〓〓〓
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2008-10-28 22:15 | ひとりごと