人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチャンと天川弁財天へ

ミッチャンと天川弁財天へ_d0056271_0562026.jpg

27日、朝6時起きで、ミッチャンと天川弁財天へコンサート成功を祈願して、まずは準備がうまいこといきますようにと御祈祷してもらってきた。
天川には、わりに早く着き、御祈祷も午前中に終わり天川温泉もゆっくり入ってかえってきた。
温泉では、87歳になるおばあさん‐と言ってしまったら、失礼だと感じる元気なおばあさんに出会った。大津から電車とバスを乗り継いで一人で天川まで来たんだと。たまげた。大津では、バリバリ現役で運転もしているという。すごいおばあさんにあったもんだ。
ミッチャンとおばあさんと三人でミタライ渓谷や洞川などをドライブしてかえってきた。
私も彼女のように87歳になってもサックス持って、運転して何処へでも飛んでいく私でいたい。
Swing MASA

by SwingMASA | 2009-05-29 00:56 | ひとりごと