今週の金曜日が7月17日

あー、早かったなぁ。。。随分前から、準備していたように思うが、あっという間だった。もっと、いろいろ計画はあった。あれもやるはずだったし、これもやりたかった。でも、泣いても笑っても、もう今週の金曜日に約束の日がやってくる。
 メディア対策はもっときっちりやりたかったなぁ。
 毎日の畑さんに書いてもらいたかったし、朝日の川名紀美さんその昔、人欄にの書いてもらった事があったので、また、他の人にでも取材してもらえるようにお願いもしてみたらよかった。
 でも、今日は、もう月曜、今更おそいよなあ。今日は、私パンフレットの作成で精一杯だったし。
 ああ、誰か助けてほしい。一人で全部は出来ないよ。。。
 あーもっと音楽に集中したい。やりたい事をやるための環境設定に使う時間とエネルギー多さに悲鳴をあげている自分がいる。
 しかし、ひとつひとつコツコツ片付けていくしかない。
 私の悪いクセは、あれもこれも完璧にしたいと思い、自分で自分のやる仕事を多く作り過ぎるところがある事だ。人生あきらめが肝心。
 どうか、私、あきらめてくれ!
 しかし、こんなおもろいすごいイベントやるのになんでメディアに取り上げてもらうように持っていかなかったのか、とても悔やまれる。
 誰が、時間のある人、どっかのメディアに伝えて!!!!
[PR]

by swingmasa | 2009-07-14 00:53 | ひとりごと