マーちゃん、スキー!(((o(*゚▽゚*)o)))





Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-10-01 14:28 | Don't Kill 視点 こだわり

お尻の下でジーンズはく青年

d0056271_14584737.jpg

なんでこんな履き方すんのかね?歩いてて、気がついたら落ちてるって事あると思うんだけど。カッコ悪!足短くみえるじゃん!
もう何年も前からこのスタイルあるが、最近の若者達の中ではひょっとしたらもう何年も前から、足長いのはカッコ悪くて、長さを隠すぐらい、長いのはいけてないっていう価値感になってんのかな?私が知らなかっただけかな?
それとも、なんかのサイン?ブレークダンスやってるとか、ぴっぷぽっぷやってるとか、ラッパーやとか。
ま、なんでもいいけど、歩きにくそう。もっと、下で履いてる人もいるよ。脱げそうだと回りをヒヤヒヤさせるある種のセクシーなアピールか。
以前から、歩きにくそうで、気になってたんだ。この流行り。
でも、基本的に、人の勝って!どんな着こなし方でも、その人の自由だ!大いに好き勝ってにやって頂戴!あんたの自由!この頃の自分の事わすれやんといてね。間違っても若者に説教するような大人にならんといてね。
[PR]

by SwingMASA | 2013-07-04 11:57 | Don't Kill 視点 こだわり

こんにちわ、マーちゃんで〜す。

d0056271_14132076.jpg

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-05-08 23:16 | Don't Kill 視点 こだわり

2013/4/6 @ ライブスタジオ58

d0056271_3363685.jpg




Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-04-07 03:36 | Don't Kill 視点 こだわり

ゲストの鎌倉研さんと

d0056271_904616.jpg




Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-04-05 09:00 | Don't Kill 視点 こだわり

今もなお、心に新鮮に響くドゥチュイムニ

d0056271_8574827.jpg




Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-04-05 08:57 | Don't Kill 視点 こだわり

2013/3/30 sat. @ See-Ya

d0056271_2105372.jpg




Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-03-31 02:10 | Don't Kill 視点 こだわり

佐渡山豊 Live@加古川 Live Cafe Ohana

d0056271_9332835.jpg


オーナーは建築家でドラマー。すてきな人々が集まるいいとこだった。

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-03-24 09:33 | Don't Kill 視点 こだわり

原発再稼働?!!何それ!!!

 橋下は、脱原発でを掲げて選挙で当選したんじゃないの?なんで早くもひるがえす!!!頭に来るね!!!やっぱしね。。橋下が本気で脱原発って言ってるなんてに期待するのがおかしいかったと言えばそうだけど。併し、こんなにいとも簡単に再稼働を受け入れるとはね。大阪市民は怒らなきゃ!せっかく原発稼働0になったのに。。喜んでたのもつかの間、又稼働なんて、絶対嫌だ!!野田政権は、今迄の民主党の政権で一番アカン政権だ。最低!
 管おろしが起こって、野田おろしは起こらないのだろう!野田さんの方が、ずーっと保守的で、自民党みたいじゃん!自民党と何処が違うのかわからん。民衆の意向からは、ずーっと離れたとこにいると思うけど、野田おろしなんで起こらないのかな。。自分の責任において原発再稼働なんて言って、原発は、もう人間の責任の取れる範囲を超えているってこと認識してよ、野田チャーン!!野田サン、私ら民衆、あなたの決めた変な事に命かけられても、なんもうれしくないんだよ!!!!
[PR]

by Swingmasa | 2012-06-01 10:32 | Don't Kill 視点 こだわり

死刑映画週間@京都シネマ2012/4/7~13

 関西の方は、是非京都シネマに見に行ってーくだはーい!
京都の死刑廃止の仲間たち 死刑廃止を求める京都、にんじんの会が、がんばって企画実行しました!
d0056271_11555232.jpg

d0056271_11562786.jpg

私も日本にいたら、手伝ってたと思うんやけど、自分が行けないのに、人に勧めにくいなーと思いながら、雑用に追われる日々が過ぎてもた。が、何の、自分がいかんでも、人に勧めたらええと思うもんもある!手伝わな、手伝わなとおもてた矢先の、こないだの死刑執行。
 いかなる法務大臣も侮れない。
 死刑というのは、戦争と同じ国家がしている殺人だ。だが、死刑は戦争より残酷で野蛮な殺人ではないか私は思う。戦争なら、事前に情報を収集できたら、逃げる事もできるかもしれないし、殺し合いになっても、立ち向かって行って、相手を打ち負かす可能性も残っている。殺し合いという対等感が若干あるような気がする。
 が、死刑は違う!死刑は、殺し合いではなく、国民全員でたった一人の抵抗できない弱い相手を有無を言わさず一法的に締め殺す。殺す側がやり返される事は無く常に安全な立場にいて、全員でたった一人を殺す。こっちの方がずーっと戦争より残酷で野蛮な殺し方だ。法の名において殺人、リンチを正当化するなんて全く法の傲慢だ。
 もし、死刑判決が誤審で執行されてしまったら、どうするのか。逆に命を差し出してつぐなうかといえば、検察官でも裁判官でもそんな事した人は、今迄に一人もいない。
 死刑というこの野蛮で残酷な殺しに、実際、私たちが間接的に関わっている事に間違いない。
 死刑存知国家の国民である私たちは、死刑囚以上に自分が残酷で野蛮な殺屋であることに自覚をもっと持つべきだと思う。
 死刑制度の現実を何にも知らん人は、みんな死刑存知派だ。
 原発でも何でもそうだが、国家は、事実、現実を知ってもらったら、反対者が増えるから、今迄本当のことは、何も伝えられて来なかったのだと思う。
 
 原発でも、死刑制度でも、知らんかったでは済まされない時代に突入した。
 だから、どうか、是非、皆さん見に行ってください!

そして、感想聞かしてくだはい!あー見逃すのは嫌だが、NYにいたんじゃしゃーない。
全部、見てみたい!どうかみなさん私の代わりに見に行って感想聞かしてください。
 いっそ、南河内でいつか、上映会した方がいいかな。。。とにかく、どうか、どなたか見てきて、感想をFaceBookかなにかにアップして、私におしえてください!
[PR]

by Swingmasa | 2012-04-06 13:55 | Don't Kill 視点 こだわり