カテゴリ:ひとりごと( 71 )

2009/7/17 Fri. Don't Kill Concert/ 山の動く日

遂に,400枚売れた!!!!!!やった。
がんばってて来た甲斐があった。
メチャ,めちゃ う れ し い !!!!!!!
[PR]

by swingmasa | 2009-07-17 01:34 | ひとりごと

今週の金曜日が7月17日

あー、早かったなぁ。。。随分前から、準備していたように思うが、あっという間だった。もっと、いろいろ計画はあった。あれもやるはずだったし、これもやりたかった。でも、泣いても笑っても、もう今週の金曜日に約束の日がやってくる。
 メディア対策はもっときっちりやりたかったなぁ。
 毎日の畑さんに書いてもらいたかったし、朝日の川名紀美さんその昔、人欄にの書いてもらった事があったので、また、他の人にでも取材してもらえるようにお願いもしてみたらよかった。
 でも、今日は、もう月曜、今更おそいよなあ。今日は、私パンフレットの作成で精一杯だったし。
 ああ、誰か助けてほしい。一人で全部は出来ないよ。。。
 あーもっと音楽に集中したい。やりたい事をやるための環境設定に使う時間とエネルギー多さに悲鳴をあげている自分がいる。
 しかし、ひとつひとつコツコツ片付けていくしかない。
 私の悪いクセは、あれもこれも完璧にしたいと思い、自分で自分のやる仕事を多く作り過ぎるところがある事だ。人生あきらめが肝心。
 どうか、私、あきらめてくれ!
 しかし、こんなおもろいすごいイベントやるのになんでメディアに取り上げてもらうように持っていかなかったのか、とても悔やまれる。
 誰が、時間のある人、どっかのメディアに伝えて!!!!
[PR]

by swingmasa | 2009-07-14 00:53 | ひとりごと

紫陽花

d0056271_2162060.jpg

d0056271_2162064.jpg

金剛葛城の山々に咲く紫陽花をとってきて飾ってみた。私の一番好きな色だ。
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-07-06 02:16 | ひとりごと

松下照美さんと共に

d0056271_1105131.jpg

SWINGMASA
!!松下照美さんと。佐藤琴波さん宅で。
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-07-02 01:10 | ひとりごと

Jazz Spot サムライ

d0056271_040445.jpg

久々に昔ながらのジャズ喫茶に来たみたいな懐かしい雰囲気のするところだった。とてもお気に入りのスポットになった。2009/6/20
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-07-02 00:40 | ひとりごと

京都からの帰り

d0056271_0303344.jpg

渋滞の近畿道から見た虹 2009/5/30
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-07-02 00:30 | ひとりごと

犬養さん

d0056271_9534143.jpg

天川温泉で出会った犬養さん。87歳!
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-06-08 09:53 | ひとりごと

お疲れ様でした

今日は演奏も練習もしたし、チケットもたくさん売れた。
移動もたくさんしたし、実にたくさんの人達に会った。汗もたっぷりかきなかなか充実した一日だった。
これで前日、睡眠時間がもう少しとれていたらもっとよかっただろう。
今夜は寝るぞー!
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-06-08 01:46 | ひとりごと

疲れてきた

体調も疲れてきたが、精神的にも疲れてきた。ちょっとやばいな私!睡眠時間は大事だ。それと気になっていることを早くかたずけなければよけいしんどくなる。一日早くやろうぜ、私。それをやりきったら絶対楽になる。早くやってしまおう。今はなによりも優先しよう!
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-06-03 04:02 | ひとりごと

ミッチャンと天川弁財天へ

d0056271_0562026.jpg

27日、朝6時起きで、ミッチャンと天川弁財天へコンサート成功を祈願して、まずは準備がうまいこといきますようにと御祈祷してもらってきた。
天川には、わりに早く着き、御祈祷も午前中に終わり天川温泉もゆっくり入ってかえってきた。
温泉では、87歳になるおばあさん‐と言ってしまったら、失礼だと感じる元気なおばあさんに出会った。大津から電車とバスを乗り継いで一人で天川まで来たんだと。たまげた。大津では、バリバリ現役で運転もしているという。すごいおばあさんにあったもんだ。
ミッチャンとおばあさんと三人でミタライ渓谷や洞川などをドライブしてかえってきた。
私も彼女のように87歳になってもサックス持って、運転して何処へでも飛んでいく私でいたい。
Swing MASA
[PR]

by SwingMASA | 2009-05-29 00:56 | ひとりごと