何だったんだ?いったい!!!

すばらしい長い文章を20行ぐらい書いて,我ながら,名文だなと,自画自賛しなんだか,ブログを始めたその本質的なところに触れた気分になっていた。が,しかし,最後の操作ミスか,このブログのアドレスを調べるため,バックしたら,全部消えた!!!
今日は,これまで。もう,疲れた。とにかく,悔しい。これに費やした時間,2時間。私のこの2時間は,いったいなんだったのか,悔しく矢ら,情けないやら,どうしても,もう,素直な,まっすぐな気持ちには立ち直れない!!!
[PR]

by SwingMASA | 2005-05-29 08:51 | ひとりごと

今日の自炊ディナー

今日の夕飯は,パスタをゆで、なすびとトマトのガーリック炒めに,ポテトとイワシを炒めたのを食べた。この、ポテトとイワシが叫びたくなるくらいおいしかった。病み付きになりそう。おいしいものを食べるとついつい、人にも食べさせたくなたちで。。。
今度、このイワシのカンズメ日本に持って帰って、”きじむなあ”の金曜日の夜にでも持っていこうと思うぐらい。いや、忘れへんかったら、絶対もって帰って、何人かの友達に食べてみてもらおう。
[PR]

by swingmasa | 2005-05-26 11:06 | My Dear Life

灰色の空したNew York

5月も終わりというのに,New Yorkは,まだとても寒い。日本を出てきた時は,ぽかぽか陽気のなんだかうきうきしてくるような日だったのに,New York は,まだまだ寒くて,外に出て行くのにジャケットは離せない。
多分きっとまた,突然暖かくなって,気が付いたらあっという間に夏がやってくるんだろうなぁ。

せっかく、ブログ始めたんだけど,早くも挫折。というのも,入力がうまくいかない。なんせ,直接文字が入力できないので,困ってる。これじゃ、スラスラかけやしない。いちいち,ステータスバーが出てきて,そこに単語単位で,入力しないと書き込めない。もちろん、環境設定やらなんやらいっぱいいじくってかけた時間は,莫大な,浪費だったとおもうので,もうあきらめた。ひょっとしたら,別のブログを立ち上げるかもしれない。だって、やはり,直接書き込めないのはとてもストレス。もちろんアドレスが変わったらお知らせしますので。
[PR]

by SwingMASA | 2005-05-26 00:57 | ひとりごと

スタート

いったいどんなものなのか,はじめてみようと思う。自分の思いを発信して、それで人とつながれれば,最高だ。とりあえず,まだやり方があんまりわかってないので,どうなるかわからないが,スタートすることにします。
どうかすえながくおつきあいください。

MASA WITH LOVE!!!d0056271_1564650.jpg
[PR]

by SwingMASA | 2005-05-23 15:07