ガイアシンフォニー を釜ヶ崎で

カレー丼とジャズとガイアシンフォニーの夕べ
地球交響曲ガイアシンンフォニーを釜ヶ崎で
2005年8月27日(土)

賛同カンパのお願い 
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 この度、龍村仁監督による映画「ガイア・シンフォニー」を西成区は釜ヶ崎の三角公園にて上映し、勝ち取る会の炊き出しに集う方達と観たい願いから、上映実行委員会を発足させたいと思い、おしらせをいたしております。
 私が「ガイア・シンフォニー」と最初に出会ったのは、7年ほど前のことであったと思います。地球の映像の美しさに魅せられました。
 この映画では、地球をひとつの生命体ととらえ、この地球上のありとあらゆる命、そして自然環境を、尊く価値のあるものとして大切に感じる視点から、世界中の様々な人達のユニークな生き方が紹介されています。
 私は、美しい自然の風景の映像も数多いこの「ガイアシンフォニー」を、日頃の困難な生活を余儀なくされておられる釜ヶ崎の三角公園に集う人々と共にぜひ一緒に見たいと思いました。自然の美しい映像で気持ちが少しでも和らぐことを願います。
 上映予定日としては、2005年8月27日(土)を考えています。そして、「勝ち取る会」の炊き出し『カレー丼』と夜暗くなるまでの上映時間までの時間を『Swing MASA Band』の演奏でつなぎ、夜、充分暗くなったら『地球交響曲ガイアシンフォニー2番』を始めたいと考えております。 
 「ガイア・シンフォニー」は自主上映のみの作品となっており、上映に際しては費用17万円程(フィルム10万5千円、映写機、映写技師、諸経費etc.)がかかります。私達はこの費用について、上記の趣旨にご賛同いただいた方達に一口千円(一人何口でも可)のカンパ(を募りたいと考えています。そして、集まったカンパ金から諸経費を差し引いた全額を「勝ち取る会」の炊き出しへのカンパとして寄付することにしたいと思っています。
 唐突なお願いとは承知しておりますが、何卒ご理解、ご賛同のほど、よろしくお願いします。

 呼びかけ人代表 MASA(ジャズ・サックス奏者)
電話 fax 06-6634-0938
e-mail SwingMASA@aol.com
郵便振替 00990-4-21193 Office MASA
[PR]

by SwingMASA | 2005-08-23 00:01 | これから