さようなら ー My G4

  ところで、みなさん、パソコンは得意ですか?
  私は、マックのG4のPowerBook(最初にでたほうのもので、PowerBookなのにパワー無かった)を持っていました。が、3月にメールがだめになり、4月にまた、復活。そして、だましだまし使ってたのですが、5月に入って、先日ついにシステムファイラーとでて、画面がマックロケになりました。
  NYで買ったので、修理に持っていったら、"She is Dead" って言われてしまいました。
ショック!!!!!!!!!!
私とは相性が悪かったのか、しょっちゅうトラブってましたが、私もそのたびに遅ればせながら、学習し、5、6年は使ってたでしょうか。私なりに愛着を持っていました。もう使えないとなるとなんかとても寂しいです。ああ、調子良く使えてた頃がなつかしい。よくもまあ、こんなパソコン苦手人間につきあってくれたなあと思います。よく、私のために働いてくれた。このG4が初めて、まともに使ったパソコンでした。
  音楽も、フィルムの編集とかいろいろやりたいと思って買いました。しかし、そのうち使い方、勉強して、と思いつつ、結局あれもこれも何もできなかったです。そのうち、そのうちが、きがついたら、5、6年たってました。
 もっといろいろ使いこなしてやればよかった。ほんとにあんまり知らないまま、最後のお別れとなってしまった。
 
 ありがとう、ご苦労さんでした。
 そして、さようなら、私のG4。

d0056271_263132.jpg

[PR]

by swingmasa | 2006-05-08 01:59 | My Dear Life