<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Rubber Tit

しばらく、ごぶさたでしたが、また、新しいプロジェクトに向かって邁進しております。
ターリさんと組むのは、去年の8月以来。去年は、ターリさんの、パフスペースでの、パフォーマンスだったが、今度は、ターリさんが、アメリカにきて、3カ所でやる。
このプロジェクトは、山口ともみさんという、フェミニストで、シカゴ大学でも自分の授業をもっている人が、声をかけてくれて成立したツアーだ。去年の”30年のシスターフッド”アメリカツアーの仕掛人でもある。
今回も、ともみさんの御陰で、ターリさんの渡航費用が何とかなったが、私も、もう少し、なんとか New Yorkで出演料を捻出できるような、スポンサーを探す事をさがさないとなあ。。。
New York では、もっぱら、来てくださる、お客さんに頼っている。だから、来てくださる方が少ないと、そのまま、自分の経済に響いてくる。
えらいこっちゃ。今度も、がんばって、宣伝していこう。

Rubber Tit


d0056271_275194.jpg

[PR]

by swingmasa | 2007-03-30 02:08 | これから