浜矩子さんとのコラボレーション

私もいろんな人とコラボレーションしてきたが、経済学者の講演とコラボレーションしたのは、初めてだった。
いったいどうなるのだろうか、ドキドキだったが、これは、林弘子さんという弁護士で、九大だったかそこの教授もされている先生のアイデアだ。林弘子さんとは、シカゴ空港で出会ってNew Yorkでも食事に誘ってもらったりして親しくさせていただきている。

去年の富山妙子さんの絵とのコラボもこの人のアイデアだ。 法律家なのに、プロデューサーみたいな人で、上手くいくかどうかもすぐにわかるらしい。
とってもユニークな人だ。

浜矩子さんとのコラボレーションも、浜さんの毎日新聞に出していらっしゃるコラムからヒントを得て選曲し、講演前に演奏させていただき、講演の中身でテーマに上手くつなげていただき、成功した。話のつなげ方は、見事だった。

浜矩子さんは、すごーく感じのいい人だった。

林先生の仕事は、いつもドキドキし、とてもいい刺激をいただく。

今度は10月1日。


Swing MASA
http://www.swingmasa.com
[PR]

by SwingMASA | 2011-06-26 13:32 | 千早赤阪Jazz Night

広報だ

今年の,広報,何にもやってない!やりたい!やる!なんとか,時間をつくってやるべし!
[PR]

by swingmasa | 2011-06-18 08:44 | 千早赤阪Jazz Night

一ヶ月切った!!!

 早いもので,もう,7月17日のコンサート,一ヶ月切ってしまった!!
 焦る!!!!!去年だともうしていた事が,今年は出来てない.焦りまくり!!!どうしよう!神様助けて!!!
[PR]

by swingmasa | 2011-06-18 08:42 | 千早赤阪Jazz Night

今日は,発送作業完了

 ネット大阪の人たちの協力で,今日は,DM発送をやり終えた.
 若者2人が手伝ってくれ,だーいぶ助かった.
 おまけに,私がえらいミスをやっていて,そのまま送ってしまってたら,受け取った人は,意味不明というのを,若者が発見してくれて,めっちゃめっちゃ助かった.
 ありがとう!!!!!
[PR]

by swingmasa | 2011-06-16 02:50 | 千早赤阪Jazz Night