My Funny? Valentine!!の感想

 土曜日のパーティー&ライブは、やはりやってよかったと終わってから感じた。
 春さんが、すごいほめてくれて、うれしかった。それと、チャージ1000円でよかったのに、何人かの人が、よかったからといって、2000円くれて、これも、ちょっと、パーティーに毛のはえたようなライブのつもりが,うれしかった。
 おまけに、これを定着させたらどうかという意見迄もらえて、うーんそうだな、不定期にでやってきたが、2ヶ月に一回とか決めてやろうかなと思うようになってきた。
 まずは、ギターの村田さんと相談。
 一度、Swing MASA Jazz House,大掃除しなく手は。。。
d0056271_1245143.jpg

[PR]

by swingmasa | 2012-02-28 01:27 | 感想

光市母子殺害事件、真相究明

マスメディアでは取り上げられない真相
[PR]

by swingmasa | 2012-02-21 05:42

My Funny! Valentine!

パーティー好きの人!
ライブ&パーティーします!
New York から買ってきた、チーズとチョコレートあるので、
My Funny?Valentine!
Jazz とチーズ・ワイン豪華ギリチョコの夕べ
というのをやります。
日時;2012/2/25 Sat. 18:00~21:00 ¥1000−
場所;Swing MASA Jazz House
556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-2-24
地下鉄御堂筋線 動物園前下車1番出口から新世界じゃんじゃん横町へ
要予約;swingmasa@me.com

来てねー!!!しかし、すぐいっぱいになる狭いとこなので
要予約でお願いします!
おいしいチーズが待ってるよ。

脱原発、死刑廃止!
[PR]

by swingmasa | 2012-02-21 05:34

確定申告 1

税金入力、今日の予定のとこまではできた。しかし、風邪引きかけてるようだ。熱はまだでてないが、喉が腫れかけてて、頭痛がする!いつも、この時期が一番しんどい!

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-02-18 20:17 | 近況

勧誘現場!

今、わけあって、さるファミレスにきているのだけれど、カルトか、なんかしらないけど、どうやら、片一方の男性が片一方の男性を勧誘しているらしい感じだった。
私は、ひたすら、聞かないふりして、しっかり聞いてしまったのだが、実にいろんな事言っていた。
自分の家族の事や、母方の家族、父方の家族、その歴史や情報、延々と続いて、乗り出してききたかったが、聞かないふりしていたので、残念だったが、自分のパソコン作業がすんで、バッテリーもなくなってきたので帰る事にした。
なんというところなのかなぁ。
宗教に走る人増えてるのかな。
私も、一般の人々からみたら、宗教家みたいなもんかな。
でも、浮いていたくないな。

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-02-13 18:06 | 近況

やられた!!!

 かわいいなあと思って,撮ったら,ちゃっかり,後でお金請求された。
何か,初めて、New Yorkに来た、観光客のような失敗してる、私。。。
d0056271_18192099.jpg

[PR]

by swingmasa | 2012-02-09 18:20

ヨガの後のリラックスした顔に自惚れ

本当はもっといい顔してた!!!
d0056271_18123175.jpg


Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-02-05 11:36 | 近況

wifi @GIGI CAFE

今日は、wifiがとんでいる!
しかし、なんという時代になったんだろうか。便利すぎる!
便利すぎて、かえって不便!ITを使いこなしてもいないが、わからないとわかるまでムキになるタイプなので余計な時間を浪費してしまっている。

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-02-04 08:18 | 近況

WIFIが

今日のGIGI CAFE WIFIがとんでなかった!ショック〓

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-02-04 02:15 | 近況