原発再稼働?!!何それ!!!

 橋下は、脱原発でを掲げて選挙で当選したんじゃないの?なんで早くもひるがえす!!!頭に来るね!!!やっぱしね。。橋下が本気で脱原発って言ってるなんてに期待するのがおかしいかったと言えばそうだけど。併し、こんなにいとも簡単に再稼働を受け入れるとはね。大阪市民は怒らなきゃ!せっかく原発稼働0になったのに。。喜んでたのもつかの間、又稼働なんて、絶対嫌だ!!野田政権は、今迄の民主党の政権で一番アカン政権だ。最低!
 管おろしが起こって、野田おろしは起こらないのだろう!野田さんの方が、ずーっと保守的で、自民党みたいじゃん!自民党と何処が違うのかわからん。民衆の意向からは、ずーっと離れたとこにいると思うけど、野田おろしなんで起こらないのかな。。自分の責任において原発再稼働なんて言って、原発は、もう人間の責任の取れる範囲を超えているってこと認識してよ、野田チャーン!!野田サン、私ら民衆、あなたの決めた変な事に命かけられても、なんもうれしくないんだよ!!!!
[PR]

by Swingmasa | 2012-06-01 10:32 | Don't Kill 視点 こだわり