天河弁財天社 音霊奉納 無事終了

音霊奉納は、誰かに、写真を撮ってもらうのを頼んだりしたかたが、そんな余裕も無く終わった。
奉納演奏している瞬間は、至福の時だった。たっぷり、味わったが、あっと言う間でもあった。

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-07-17 06:42 | 近況

天河弁財天社 音霊奉納

今日がくるのをどれだけ、待ち焦がれたか。だけど、いざ、きたらなんか普通に、静かに目がさめた。
ただ、朝からいい天気!それと、なんか、凄く気分がいい‼ いわゆる気分爽快‼
このまま、本番まで行きたいが、何時も何か起こる。今日は、神様、私に、何を起こされるのですか?楽しみにしています。
何が、起きても、いい方向に行くための道導と思い、精進して、演奏へのエネルギーといたします。
宜しくお願いします。
Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-07-16 11:32 | 近況

勝ち取る会、20周年、釜ヶ崎三角公園無事終了!

つーか、サウナ入ってるみたいに暑くて、汗びちょびちょになった。意識もくらくらだったが、誰もたおれないで一応、無事終わった。

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-07-14 23:55 | 近況

Swing MASA Osaka Jazz Womynsでやる!

今日、2012/7/14 Sat. 13:00〜釜ヶ崎、勝ち取る会、20周年記念コンサート.三角公園で、演奏する!

Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2012-07-14 00:42 | 近況