ピースクラブの忘年会 (昨夜)

さゆりちゃんの司会よかった!004.gif
d0056271_8541040.jpg

まさみち君の弾き語り、最高!016.gif
d0056271_8541134.jpg

[PR]

by swingmasa | 2012-12-29 08:46

いざ、福島へ

何が、原子力安全委員会じゃ!原子力は安全じゃ無いんだよ!ファック!
[PR]

by swingmasa | 2012-12-13 15:53

佐渡山さんがもらった昨夜の贈り物

d0056271_11361589.jpg

d0056271_1136162.jpg

スイカに薔薇の花が彫刻してあったり、林檎にも、花が彫刻されてあった。こんなアート作品だったら、いつまでも飾っていたくなって食べるのもったいないなー!
[PR]

by swingmasa | 2012-12-12 11:31

トラトラトラ@APIA 2012/12/8

d0056271_11275094.jpg

d0056271_11275349.jpg

[PR]

by swingmasa | 2012-12-12 11:25

佐渡山さんのライブ 風に吹かれて

d0056271_15494799.jpg

d0056271_15494876.jpg

d0056271_15494851.jpg

[PR]

by swingmasa | 2012-12-11 15:48

選挙

私、選挙に行く時間がだんだん無くなってきた。世の中、何で何時もこう変な方向に行ってしまうのだろう。。。
[PR]

by swingmasa | 2012-12-10 19:33

風に吹かれて

ココは、生音が凄く響くいいスペースだった。さかうえさんの曲にも入らせてもらった。いい曲作る人だ。さかうえさんが連れてきたミュージシャンとも友達になり、又、いつかどこかで会っていっしょに演奏する事になるだろう。ついでに、11日の名古屋、リトルビリッジでもいっしょにやる事になった。名古屋はどうなるか?
[PR]

by swingmasa | 2012-12-10 19:21

党首討論

石原って、ほんとに馬鹿だ!人に馬鹿だ!馬鹿だ!と連発するから、司会者に、「それでは、今馬鹿だと言われた事について、公明党どうですか?」なんて使われてやんの。この司会者やるなーとおもった。こんな失礼な奴もっといびってやりゃいいのに。
[PR]

by swingmasa | 2012-12-09 10:13

トラトラトラ 乱入

今年も佐渡山さんの誕生日トラトラトラに乱入させてもらった。
ミチロウさんと3曲。佐渡山さんと全曲。面白かった。いい汗かけた。
今年も気分は最高!石塚さんのドラム、ほんまにええなー!惚れ惚れ!大好き‼あんないいドラムとやれるのも、佐渡山さんのお蔭‼
今日の佐渡山、シャープに乗ってエネルギッシュですごかった。
ミチロウさんとも意気投合した感があってたのしかった。後できいたら、もっとムチャムチャやってええねんて。それは良かった。ほんだら、今度もっと暴れさしてもらおう!
[PR]

by swingmasa | 2012-12-09 00:05

山谷に滞在

d0056271_022898.jpg

朝、泊まってる山谷の宿の周辺を歩いていたら、これを見つけた。明日のジョーって山谷に住んでたのか。そりぁヒーローになるはずだ。
[PR]

by swingmasa | 2012-12-08 23:57