天川弁財天社の前のイチョウの木

d0056271_1652514.jpg

近づくとクラクラするぐらい大きい木。大き過ぎてかなり後ろにさがったが、まだ全体が入り切らなかった。よくみると、新芽をいっぱいつけていた。
[PR]

by swingmasa | 2013-04-19 15:59

メモ制作

 今度のダンススピリットの仕事は、あらかじめ打ち込まれたダンスの音楽と私たち生演奏とが、セッションする部分があるので、結構難しい。
既に完成された音楽に、どう入っていくか、ミュージシャンとしての力量とセンスが問われる。
 私たち5人のOsaka Jazz Womynsがどう入れるだろうか?
 ごちゃごちゃやかましい感じにならないか心配だ。入らない方がましだったなんて事にならなければよいが、前日会場リハーサルがあるのが救いだ。
 今日は、もっと早く打ち込みの音楽メモをメンバーに送る予定が、私は、何をしていたのか、全部送って終わったのは、夜中1時半。始めたのは、朝起きてすぐの7時ぐらいだったのに。
 もっと早くすまそうと思えばできたはずなのに。。。
 2時間で済ませて、天川に行きたかったのに。。。
 何してたんだろう。。。グズグズ。明日、天川行きたいなー。。。
 韓国ドラマ我慢して、天川にお参りして、21日のいい演奏できるようを祈願してこよう!
[PR]

by swingmasa | 2013-04-19 01:40 | ひとりごと

2013/4/6 @ ライブスタジオ58

d0056271_3363685.jpg




Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-04-07 03:36 | Don't Kill 視点 こだわり

ゲストの鎌倉研さんと

d0056271_904616.jpg




Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-04-05 09:00 | Don't Kill 視点 こだわり

今もなお、心に新鮮に響くドゥチュイムニ

d0056271_8574827.jpg




Swing MASA
http://www.swingmasa.com/
[PR]

by SwingMASA | 2013-04-05 08:57 | Don't Kill 視点 こだわり