人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

 7月17日 Don’t Kill Concert 2011
響け、命よ!千早赤阪Jazz Night にお越しいただきました皆様,
本当にありがとうございました!

カンパ金の総額は、あわせて,202729円(コンサートの売り上げの10%と,会場カンパ総額)になりました。全額を東日本大震災・女性支援ネットワークhttp://www.risetogetherjp.org/へ送りました。
 義援金が直接被災者に届いていないというニュースを見て、不安でしたが,かねてから、気になっていた被災者の女性支援をしているグループを知人に紹介してもらい,立ち上げメンバーをみたら,更に知り合いが何人かいたので安心してカンパしました。具体的に,このグループがどんな活動をしているか、知りたい方は、ぜひHPにアクセスしてみてください。私自身もここを通して,これから支援活動に参加していくつもりです。今後、このグループを積極的に応援していこうと思っています。確かなところにカンパできてほっとしています。
 今年のコンサートは,初めての試みで、飲み物や、おにぎりを用意させていただきました。皆様のくつろいでおられる様子を見まして、とてもうれしくかんじました。
 なお、指定席のトラブルで大変ご迷惑をお掛けしました。不愉快な思いをされた方々に深くお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう細心の注意を払い、快適なコンサートに勤めて参ります。これにこりず,引き続き、ご支援賜りますようよろしくおねがいします。来年からは、7月17日が平日となりますので、この規模のコンサートは、今年でしばらく休憩となります。
 今度お会いできる日を楽しみに日々精進して参ります。
 夏バテなどされませんようくれぐれもご自愛ください。
 本当に、ありがとうございました。
 Swing MASA  2011/8/1 Wed. New Yorkの自宅にて 
暑中お見舞い申し上げます_d0056271_1437541.jpg

by swingmasa | 2011-08-04 14:38 | 千早赤阪Jazz Night