歯痛でしんどかった!

 この二日間歯痛でのたうち回ってた。神経が痛くて、知覚過敏のすごいのだった。
 頭が、どうにか成るんじゃないかと思った。あまり、普段から、痛み止めとか飲むタイプではないので、なんとか得意の指圧とか、自分で梅肉エキスで歯茎マッサージしたりいろいろしたが、結局、意識が痛みの方にばかり行き、効果なしだった。食べるのもかめなくてままならず、こういうのを長く続いたら痩せれるかもしれなかったが、こんなに痛いのなら、早くなおして、太ってても食べれる方が、ちゃんとした食事を食べれる方がよっぽど幸せだなと感じた。
 とにかくしんどかったが、ふと、痛み止めを飲んでみようかなと思いつき、確か何年か前に買ったアスピリンというのが、こないだ整理したときほろうかなと思ってほらずにおいたのを思い出した。
 ほとんどの体調の悪いのは、なんとか、鍼灸に言ったり、食事療法でなおしてきたが、歯痛だけはもう、これ以上我慢が成らなかったので、飲んでみた。
 実に、速やかに聞いてきて、先ほどの痛みが嘘のように消えて行った。不思議だ。
 腫れも引いて行った感じがする。それで、やっとぐっすり寝れて、今日は、快調と思いきや、やはり無理は禁物な感じのする、自分の体に自信が持てない、怖ーい感じですごした。
 元気な時は、こんなびくびくしない。日本に帰る迄、この歯痛持つだろうか?いやもたせなければ。こっちの歯医者、高くて怖い。行くの嫌だ。日本でも歯医者嫌いだが、こっちなんて、治療費が高くて、怖くて行けないよ。絶対このまま、ちらして、だましだまし、なんとか日本にたどり着いてやる!!!
[PR]

by Swingmasa | 2012-04-14 17:16 | My Dear Life