人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.16 とどけフクシマへ 反原発支援コンサート   

 一応、無事に終了した。時間は、ほんの少し、5分ぐらいオーバーしただけだった。
 結局、私のPAも使う事になり、マイクの本数も増えよかった。場面転換も意外にスムースにいき、あっという間の2時間だった。私は、自分の演奏時間をさいて、「原発いらない、福島の女たちの会」の黒田さんに、電話をつなぎ、福島の現状を話してもらった。黒田さんの話はわかりやすく、みんなにもちゃんと伝わった。黒田さんの訴えは、たとえば、私たちは、どんな支援の仕方をしたら、いいだろうかときいたら、たとえば、ふくしまから子供をかかえた家族を避難させてくれるところを行政なんかをまきこんで、提供しほい等、具体的でわかりやすかった。
 黒田さんを読んでお話を聞く会を持ちたい等に話も出てよかった!
 出演者のバラエティーに富んでて、全体的にいい催しだったと思う。
 
 

by swingmasa | 2013-03-17 02:35 | Live Report