ちょっと、聞いてくれる!!その後

 其の後、新たな展開があった。
 結局、Integral Yogaでは、Teacher Trainingはキャンセルになり、受けれない事が確定した。が、マキちゃんにうまい夕飯ごちそうになったとき、マキちゃんが、他にやってるとこないの?といって検索してくれた。
 私は、もう、Integral Yogaのことしか頭になかったから、失望しきっていたが、あーそうか、もし、他の所でTeacher Trainingあってそれで、資格とれるんやったら、それでもええかなと其のサイト私のメールアドレスに送っといてもろた。
 その日は、マキちゃんの手料理のおいしさに気をよくし、ハーレムを横切って、自宅にペタペタ歩いて帰った。帰り、マーケットでマキちゃんが作ったソースに入っていたアンチョビを仕入れてかえった。あれは、ほんまうまかった。
 そいで、眠たいが、一応、抗議のメール送り、ちょっとそのマキちゃんが送ってくれたサイトをのぞいてみた。眠たいし、フライトの疲れで、ヘトヘトだったが、確かに私の滞在期間中でとれるプログラムだということがわかった。
 明日、問い合わしてみよう。その日は、「ちょっと、聞いてくれる!!!」その1も書いたし、疲れて寝た。

次の日早速、電話してみたら、留守電でメッセージを残した。が、確か、サイトでは、6月28日までに申し込めば75ドルのディスカウントが書いてあった。もう一度確かめる。確かに書いてある。
 28日!今日だ!!!
 留守電だったが、クラスかなんかで出れないのかもしれないから、行ってみよう!そいで、住所の所に行ってみた。163 E. 23St.ちょうど、赤いラインの私が一番よく使う地下鉄の近く。なんかラッキー感じる。5F、ブザーを押してみたが誰もでない。しばらく待ってると、ここのビルの人が入って行ったので、それに便乗して中に入る。で、5F。。。。でも、やはり誰も出てこない。やはり留守電だったし、誰もいないんだ。本当にあるのかね。。。やっぱり駄目かな。。。
 いったん外に出た。どうしようかな。。ま、ヨガでもするかとまた、インテグラルヨガに行って、Hatha I を受けた。
 帰り、やっぱり、もう一度行ってみようと、その23丁目で降りて、其のビルの5階にに行ってみた。又ドアは閉まったままだった。あのサイトって嘘なのかな。。。
 ドアをノックしてみようかな。。。で、してみた。そしたら、中から人が出て来た。
 ビックリ。朝きたときものっくすりゃよかったかな。。。
 そいで、Teacher Trainingの事を言った。やってるって!!!!!
 それで、もう申し込んだ。今日、28までだと75ドルディスカウントって書いてあったんだけど、、、、ディスカウントするって!!!!!やったね!
 
 そいで、結局、事態が、快方向に向かい、Integral Yogaより500ドルも安い授業料で、75ドルのディスカウントもあって、7月8日から、8月2日まで4週間9時から6時の集中講座でヨガアライアンスというヨガ界共通のインストラクターの資格を得る事ができるプログラムに申し込む事ができたのだ!!!
 
 思わぬどんでん返しの結末となり、私は、完全に機嫌を取り戻した。
 今は、あーYogaったと心から安堵している。
 
 そして、8日から始まる準備がてら、体をほぐしに、糞Integral Yogaに毎日通って、2クラス程うける日もある。
 
 頑張っどー!!!
[PR]

by swingmasa | 2013-06-28 23:41 | 今、New York