人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga Teacher Training 3nd Day

 今日もなんとか、終わった。今日も結構しんどかったが、気分が、ちょっとなれたかな。
みんな、めちゃ積極的で、私一人消極的。これでも、私的には、かなり、積極的?とは言えないかもしれないが、頑張っている。しかし、あてられないと何もできない、しない。みんなはあてられなくても自分からやってみるといって、どんどんやっていく。
 今日も、かなり、遅れをとりながら終わった感じがある。
 みんな、このクラス、特にきついような気がする。今まで、気持ちよいヨガしかやったことないので、こんなしんどいヨガは、はっきりいってこのトレーニングだけにしておきたい。
 しかし、体はどんどんやわらかくなっていってるように感じる。体調は快調!
 体が重たいので、支えきれないポーズがいくつかる。
 3段腹が、少し、柔らかくなったのか、前屈が、この3日間でよく曲がるようになった。
 皆の2倍近くの歳で、頑張ってるおばはん?いや、今の私、年齢は、おばはんかも知れないが、若い子に負けながらも、なんとかついていって?いけてないかもしれないが、自分の事おばはんと感じれない。感じたくない!
 できないポーズもあるので、試験とかあったら、まずいかもしれんが、とにかく、毎日休まないで最後までいくぞ!それを、まずの目標にしよう。
 
 しかし、これ、英語でヨガ、いったいどこで教えるねん?ま、日本語におきかえやんなしゃーないな、日本でおしえるんやったら。
 あーきついヨガ激しいのやしんどいの好きになれたらな。。マゾやんか、それ。。
  

by swingmasa | 2013-07-11 11:16 | 近況