人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOGA Teacher Training 8日目

今日は、インストラクターの方で何があったのか、汗がたらたら流れる昨日までのようなトレーニングは無かった 。なんでかな?
私は、感が狂ってしまい、かなりマゾ的になってきたのか、物足りず、終わってから、インテグラルヨガに、一クラス受けにいった。
インテグラルヨガのハサⅠが、わりと楽にできたのでビックリした。
汗をかきにいったのだが、冷房ががんがん効いていて、何にも汗かかなかった。ディープリラクゼーションでは、ブランケットをかけるぐらいだった。
ところが、外に出ると今日は、猛暑日で、暖房かかってるみたいに息苦しかった。
私の習ってるヨガは、今迄、何年も続けてきたヨガとだいぶちがうなぁ。。
顔から滝のように汗が流れるヨガ。
インテグラルヨガは、汗がいっぱいでてくる程激しくなくて楽でやり易いのだが、寝ポーズの後、体を起こしたら、頭がガンガン痛くなる事がよくある。
しかし、今、毎日行ってるヨガは、汗が一杯でて、しんどいが、頭痛は一切しない。
私は、こっちがあってるのかな。001.gif

by swingmasa | 2013-07-19 09:16