人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に雪 / 30年のシスターフッド

 びっくりした、朝起きると、一面雪。昨日から、降ってたけど、やまなかったんだなあ。4,50cmは積もってるかな。せっかくだから、外に出て、NYの雪とってきました。
 年始から、頑張って来た、「30年のシスターフッド」上映会とパネルディスカッション、USツアーいよいよ、2/10/06から、シカゴ大学を皮切りに始まった。今週の16日にはNew Yorkにやってくる。もう、後、2日でくると思うと、最後の2日間悔いの無いように頑張っておきたいと心から思う。
 もう一度心当たりの日には声をかけていこう!!!最後の一押し!

by swingmasa | 2006-02-14 14:14 | ひとりごと