人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ぼけ

 全く、時差ぼけている。昨日も、夜の11時に起きて朝まで寝れなかった。で、急に睡魔が襲って来たかと思うと、バタンキュウと、夜が白み始めてから、寝床に入り、そのまま、ぐっすり。朝は、9時半に目が覚めたので、そのまま、勢いでおきて、10時15分からのヨガにいく。
 昨日は、夕方、突然睡魔が襲い、夕方から、夜の11時まで。
 健康的に、ヨガと、ヴィーガンはやっているが、起きてる時間帯と、寝てる時間帯が、一定しない。ま、このまま、日本が、ちょうど逆だし、ぼけたまま、かえろう、早いもので、もうまた、かえる準備少しずつしんなあかん。といっても、いつも、気持ちだけで、具体的に動くのは、前の日になって、バタバタ,バタバタ。いつも、そんな感じ。
 最悪、お金とパスポートとチケットさえ、もってたら、なんとかなるしね。しかし、この3点を、忘れたら、シャレにならん。で、シャレにならん事、した人、若干数名。フライトの日にちを間違えた人もしっている。
 でも、なんとか、なるもんだね,人生は。
 要するに、元気で,生きてりゃ、なんだって、良いと思う。
 ほうとに、それだけで、充分だ。

時差ぼけ_d0056271_510427.jpg

by swingmasa | 2007-07-23 05:11 | My Dear Life