人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't Kill Concert/山の動く日 2009/7/17 Fri.

Don\'t Kill Concert/山の動く日 2009/7/17 Fri. _d0056271_2275821.jpg
Don\'t Kill Concert/山の動く日 2009/7/17 Fri. _d0056271_2313965.jpg

From Swing MASA
このコンサートの日,私は50歳の誕生日を迎える。
いつの間にか自分の人生が永遠に続くかのように錯覚していたが、気がついたら生きてきた年数より、残された人生の方が少なくなってきているではないか。生きている間にやりたかったことをしたくなってきた。それで50歳の節目にこのコンサートを思いついた。
誰のためでもない。何かの大義名分があるわけでもない。ただ自分のためだけにやりたかった。
どんな裕福な暮しより、サックスを吹いている方が、私はご機嫌で幸せを感じれる事に気がついてきた。サックスを吹いている瞬間は,私が私であることの意味を限りなく自己実現している瞬間だ。
普段の私より本当の私に会いに来てほしい。
 ところで、サンスクエア堺は400席もあるという。私は、いったいどんなふうにして人々に呼びかけ、聞きにきてくださる方々を400人集めるというのか。
 しかし、なんとか満席にしてみたいという思いもある。ホールが満席になっているところをイメージしたり,そんな中で演奏している自分を夢に見たりもする。
決意した事への悔いのない,いいコンサートにしたい。それのための努力を惜しみたくない。結果はどうであれ、とにかく思いつく事、やろうと思う事をコンサート当日まで一生懸命やりぬき、それを自分への誕生日のプレゼントにしようと思う。
どうかみなさん私を,私の20歳の頃からの念願だったSwing MASA Osaka Jazz Womynsを聞きに来てください。

by swingmasa | 2009-07-17 02:31 | これから